北海道東北名鉄運輸株式会社

所在地
〒039-1114 青森県八戸市北白山台2丁目3-1
TEL
0178-27-9800
FAX
0178-27-9802
事業内容

運送業

代表者
大内長治
設立
昭和19年10月
従業員数
520名
営業所
八戸、盛岡、秋田、青森、弘前、北上、水沢、二戸、横手、大館、札幌、旭川、仙台、古川、石巻、佐沼

強力なネットワークで
地域経済をバックアップ。

弊社は名鉄運輸グループの一員でもあり、物流という視点から豊かな生活を実現する事業を通じて、地域の皆様に信頼される「信頼のトップブランド」を目指して着実に実績を積み重ねてまいりました。
名鉄運輸グループは、法令遵守と交通事故の撲滅による輸送の安全確保が重要な使命であります。
輸送の原点でもあります「安全」「確実」「迅速」な輸送サービスや、お客様のニーズにお応えする事はもとより、環境に配慮した事業活動を通じ、企業の社会的責任を確実に果たしてまいります。
北海道東北名鉄運輸は、「礼儀正しく、明るく、元気よく。」をスローガンに、全国のネットワークを最大限に活用し、真心をこめてお預かりした商品を確実にお届けすることで、地域社会に貢献できる企業であり続けたいと考えております。
札幌を本社として、日本全国にある拠点ネットワーク機能をフルに活かし、北海道、東北有数の物流企業へと躍進してきます。
当社は物流に対するさまざまな変化やニーズに、柔軟に対応しながら、物流システムの改善・合理化に積極的に取り組んでいます。また、競争が激化する運輸業界において、他社との差別化を図るために、組織人としての認識と行動を基本とする徹底した社員教育も実践し、スピードやサービスの面で、お客様の高い信頼を得ています。
当社は、小さな事でも話し合う自由な雰囲気に溢れており社員一人一人が常にイキイキとした仕事をしています。この家族的な雰囲気こそが、他社とは差別化された、お客様の高い信頼の背景となっているのです。北海道東北名鉄運輸は、こんな社員一人一人に支えられ、ますます前進を遂げるものと信じています。

PAGE TOP