株式会社ニシキデザイン

所在地
〒039-1114 八戸市北白山台2丁目1-23
TEL
0178-27-5454
FAX
0178-27-6292
事業内容
屋内外総合広告、看板企画・制作、各種ディスプレイ
店舗設計施工、企画・デザイン、博展示造形、
イベント企画、インクジェット印刷
代表者
星野豊
設立
昭和38年8月
従業員数
27名
営業所


総合力で地域の繁栄をデザインする。

街並を快適で美しく演出しているディスプレイや屋外広告類の数々。これらのものが無くなったらきっと殺風景で、とても寂しい風景になることでしょう。当社ではただ単に屋外広告を製作するだけではなく、地域環境イメージ創りも取り入れて、お客様の、さらには地域の繁栄にお手伝いしているのです。
具体的に業務内容を説明しますと、店名や社名、案内板など様々なカラーリング、形状、照明を取り入れた屋外広告製作。テレビやラジオのコマーシャルを企画制作する広告代理業。お店などを斬新なアイディアと技術で空間を造る、店舗の設計施工業務。博覧会や各展示会、ショーウィンドなどアッと驚く企画で造形物を製作する博展示造型。小さなものから大きなものまで、皆が楽しめるイベントを企画運営する事業など、さまざまな守備範囲の仕事をしています。それも全て調査、企画、製作、施工と専門スタッフを揃え、トータルにできるのは当社だけと自負しております。
この業界は専門知識や技術が必要とされますが、当社ではやる気のある人間であれば必ず教育できる自信があります。共に『夢を広げる提案企業』として前進しましょう。
PAGE TOP