株式会社テクノス

所在地
〒039-1114 八戸市北白山台2-4-23
TEL
0178-27-6565
FAX
0178-27-6566
事業内容
各種印刷媒体・映像媒体・WEB媒体の企画・編集・制作、販売促進計画からマーケティングリサーチ、イベントなどの企画・運営、各種広告代理店業務、テレビ・ラジオCM、各種デザイン、撮影
Web Site
http://i-technos.co.jp
代表者
代表取締役 佐々木伸夫
設立
昭和55年10月
従業員数
14名
営業所
青葉アネックス

時代性を読み取る鋭い感性と創造力
トータルプラニングで効果的な広告を追求

当社は創業以来、“広く地域社会に貢献する頭脳集団”を目指し、着実に発展してきた地域の中堅企業の一つです。広告はまさにその時代を象徴する“文化”であり、当社は地域文化向上の牽引役として、中央にも負けない感性とクォリティで、これまでお客様から高い信頼とご支持をいただいてまいりました。
そのような中、確実性を求める時代にあって、広告もトータル的に展開していくことが求められています。当社では、リサーチからプラニング、デザイニング、シミュレーション、プロダクツまでの一貫したトータルプラニングシステムを導入すると共に、お客様からの幅広いニーズにお応えできる体制を創り上げてまいります。広告はまさしく“総合広告”の時代であり、分業的な広告展開では望む効果を得られない時代なのです。
IT時代の到来は、確実に広告のあり方そのものに影響を及ぼす大きな流れとなっています。これからの時代の広告には、時代を先取りした感性と創造力こそが必要不可欠であり、まさに当社の力を発揮できる時代だと捉えています。
PAGE TOP