株式会社サクラダ

所在地
〒039-1114 八戸市北白山台2丁目2-14
TEL
0178-27-2772
FAX
0178-23-9711
事業内容
トレー類、プラスチック成型品、ラップ、ポリエチレン製品などのパッケージ、関連用品、包装機器
代表者
櫻田健
設立
昭和50年2月
従業員数
82名(団地内12名)
営業所
八戸、平川市、盛岡市、一関市、函館市、能代市

パッケージの総合商社として、地域の暮らしを支える。

私たちの暮らしに密接に結びついているパッケージ類の数々。デパートやスーパーマーケットに並んでいる商品は必ずトレーやラップなどさまざまなパッケージに包まれています。優れた商品も、しっかりとしたパッケージがあるからこそ引き立ちます。当社ではデザインを重視したパッケージ類をはじめ、包装機器から業務用厨房機器に至るまで地域のニーズに対応するサービスを行ってきました。
今、企業をとりまく環境の変化はめまぐるしいものがあります。特に私たちパッケージ業界に関しては、地球規模の環境問題が取り出されており、従来のものの考え方では対応できない時代になってきていると考えられます。
当社ではこのように若い力を最大限に発揮させるため、社員を包装資材メーカーが行う展示会や講習会に参加させ、また東京出張で最新情報を収集させるなど、積極的に人材育成にも力を注いでいます。青森県のみならず東北エリアに向けて事業展開を図り、業界トップクラスを目指す企業です。
PAGE TOP